こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

もういいや・・・・  



昨夜、家族がいないうちにサッサと夕飯を済ませてしまい

体調が悪いという事で家族とは別にいました。

夫はなんとな~く私の様子が気になるようでしたが

子供達はな~んにも。

別に「大丈夫?」という言葉なんて期待してもなかったので

こんなもんだ・・・と受け止めて、布団の中で今後の事を考えました。

そして、決めたこと!

もう家族が喜ぶ顔が見たいと思うのはやめる事。

私はこの家の家事をする人。

専業主婦をさせてもらえてるのだから

喜んでもらうとか、そんな事は考えず仕事に徹する!!

あっ、これはヤケになってるわけでも何でもなく

子供も大きくなって、母親が何かして喜ぶ歳でもないですし

もうスッキリキッパリ子離れさせていただきます!って感じ。

夫もスマホという大親友がいるので、良かったねって感じだし

家族の為に一生懸命頑張るのはもうヤメます。

でも、この子は・・・

019_20161004110030755.jpg

この子の母としては、これからも頑張るよ(^^)










見に来て下さってありがとうございます。

ブログ開設からエントリーさせていただいた
「ささやかな暮らし」は離れる事にしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter