こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

明日から無印良品週間ですね  



明日から無印良品週間が始まりますね!

今回は必要な物がいくつかあるので、10月になってから購入します。

だって、10月は誕生月だから500ポイントもらえるでしょ♪♪

とりあえず、購入する物は

  st.jpg

ひざ下丈のストッキング。

これ、いいです!!

今までどこの履いても、時間が経つとズリズリ下がってきて

それが凄いストレスだったんですが、これはぜんぜん下がってきません。

2足700円はちょっと高いけど、安くても使い物にならない物を

買って失敗しまくった私には納得して払えるお値段。

週間中なら630円なので、追加購入決定です(^^)v


それから、それから、これからの乾燥シーズンにむけて

保湿クリームも購入決定。

いつも買うのより、お値段安めのにしようかな。

きっと何を使っても大差ないだろうから(笑)


今回の良品週間を逃しても、例年11月にもあるみたいだから

本当に必要な物だけ購入!








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 買って良かった物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter