こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

あっちもこっちも、あれもこれも・・・  



最近、色々な物が正常に使えません。

ガスコンロの事は前にお話しましたが

TVのリモコンも壊れかけてちゃんと作動しないし

トイレの電源の赤い点灯部分も激しく点滅してるし・・・

019_2016092812574330a.jpg

トイレの激しい点滅は故障じゃないみたい。

10年近くなると「もうそろそろ点検した方がいいですよ~」っていう

お知らせ点滅らしい。 (よけいな事を・・・)

この点滅を消すにはメーカーさんに来てもらうしかないようで

それで7000円程するようです。

いま壊れて困ってる部分がないのに、7000円は払えないよ~。

激しい点滅は気になるけど無視するしかない!!


長い年数使ってると、いつかは不具合や故障が出るのは

しょうがないけど、こういうのって

どうして重なるんでしょうね。

ガスコンロ、リモコン、トイレ・・・これ以上はもうイヤだ~。

と思いながら作った↓↓

020_201609281257440f2.jpg

型から外す時崩れたリンゴのケーキ(涙)

粉糖をかけてボロボロを少しでも隠そうとしたけど

ここまで崩れてちゃ無理ね(^^;

とほほっ。









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter