こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

秋の作業&ご近所着、ジョガーパンツ!  



昨年履いてた、毛玉だらけのストレッチレギンスパンツを

処分したので、作業&ご近所用にユニクロでジョガーパンツを

購入しました。

  002_20160927112232e53.jpg

ウー君に踏みつけられているのが(笑)

私の新たな相棒のジョガーパンツです。

66_188354.jpg

↑の黒を購入しました。

なかなか動きやすくて良いです!

立ったり座ったり、膝をついたりの作業にピッタリです(^^)v

お菓子やパン作り、庭仕事でも汚しやすいので

気軽に洗濯できて、乾きやすいのも気に入りました♪

それに、家族が「細く見える」とも言ってくれました。

なかなか細く見える事なんてないので(^^; 

細く見えるなんて素敵だわ・・・(笑)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter