こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

驚かれたこっちが驚いたわ  



暫く前からだけど、ガスコンロの調子が悪くて

一応、近所のガス屋さんに見てもらったんだけど

部品交換ができない状態なので、このまま使い続けるか

買い替えか・・・。

買い替えとなると10万近くするわけで

調子は悪いものの、使えないわけじゃないし

「ちっ、不便だなぁ~、でも我慢、我慢」と

そんな状態で4ヶ月ぐらい、だましだまし使ってます。

さすがに年末ぐらいには買い替えたいなぁって思って

夫に「年末にはガスコンロ買い替えたいなぁ」って言ったら

「そんな事言ってないですぐ買い替えればいいのに!」と・・・。

えっ?10月に下の子の後期学費で40万ほど引き落としあるんだけどなぁ~

と、思いながら「まさか、後期学費の引き落とし忘れてる??」と確認したら

「えー、マジっすかーーーー」って、驚かれて(^^;

いや~、それを忘れてる方が驚くわ。

前期の支払いが終わった後に「今度は10月だからね!」って

何度も言って、カレンダーにも書いてあるのに~~~~(怒)

忘れちゃうんだろうなぁ~とは思ってたけど、本当に忘れてたよ、ハァ~。

結局、やっぱり学費の支払い+ガスコンロ代はきついので

ガスコンロはもう暫くだましだまし使う事になりました。

  019_201609240728522ca.jpg

久しぶりにレーズンパン。

k_20160922083032931.jpg

いつもの角食。

半分はプレーンで、半分がレーズン。

久しぶりのレーズンがとっても美味しかった(^^)

夫へのイライラが少し癒されました(笑)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

ウフフ・・・
ほんと男の人って そういうところ ありますよねぇ~。
ずいぶん前ですが 私が 数日間の間に4,5回言ってたことを
ある日 「初耳」 と言った時は もう、呆れたことがありますよ~。

ちはる #- | URL
2016/09/24 14:22 | edit

ちはるさんへ

ちはるさん、こんにちは(^^)

ちはるさんところも、同じ感じなんですね!
うちは、ホント私の言ってる事ほとんど聞いてないのね・・・って
状態で、いつも「はじめて聞いた」って言ってますよ(^^;
夫曰く「大事な事はちゃんと覚えてる」そうですが
だったら後期授業料の引き落とし、忘れるなっ!です。
何度も同じ事言うのも疲れますよね~。

こな #- | URL
2016/09/25 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter