こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

お惣菜コーナーの誘惑に負けなかったよ!  



私「お昼ご飯、何しようか~」

夫「冷たいソバにでもするか」

私「いいよ~」

夫「じゃ、天ぷら買おうかな?」

私「・・・・作るから買わないで!」

008_20160917164808ccd.jpg

レンコン、インゲンとタマネギのかきあげ

オクラ、サツマイモ、竹輪の5種類。

作れば材料費200円もせず、食べられるんだから

お惣菜コーナーで簡単に買っちゃダメよ~!








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter