こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

直売所はやっぱり安い!  



今日は朝イチで直売所まで車でGO。

005_20160914134907a38.jpg

全部で11種類の野菜と梨を買ってきました♪

最近、「安い!」と思って手を出すスーパーの野菜に

ハズレまくって頭にきてたので、安くて新鮮な

地元野菜に大満足です(^^)

梨はちょっと高いんですが、近所の農家さんが作る梨は

甘くて美味しいんですよ。

だからすぐ売り切れちゃう。

出会えてラッキーなので、ちょっと奮発して買っちゃいました♪

写真の右上に、誰かさんの左手が見えますね。

007_20160914134908f4f.jpg

こんな感じでいつも私の近くにいますよ(笑)

ちなみに梨はウー達ワンコも食べれます。

利尿作用があるという事で、ウー君も薄くスライスした梨を

美味しそうに食べてます(^^)

012_20160914134908eb6.jpg

オヤツはリンゴのマフィン。

リンゴも安くて美味しい季節になりましたね。

ウー君、リンゴも大好きです(^^)

ウー君にも良い季節になったね。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/15 07:18 | edit

鍵コメSさんへ

こちらもようやく涼しくなりました。
ウー君の体調も安定してきたので、お出かけの予定をたてたいのですが
生憎の雨続き・・・。
洗濯物を上手に乾かすのに頭を悩ます毎日です。

デパ地下グルメを食べながらおしゃべり楽しそう~♪
リラックスできる場所で、美味しい物を食べたり
おしゃべりしたりするのが、一番元気が出る事かもしれませんね。
お母様、喜ばれたでしょう(^^)

Sさんのおうちのワンちゃんもリンゴ好きでしたか!
秋は美味しい物がいっぱいですから、人間もワンコも
楽しみですね。

私も秋が大好きです。そして私も秋が生まれ月(^^)

こな #- | URL
2016/09/15 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

