こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

見るとギョギョッとするけど好きな事  



ちょっと汚らしい画ですが・・・

008_20160913134630d18.jpg

洗濯層のお掃除中です。

酸素系漂白剤を入れて、5分ぐらいまわして止めると

ピロピロと汚れが浮いてきて、それを見ると

「おぉ~やっぱり汚れてる・・・」と一瞬、汚い洗濯層で

洗濯していたんだなぁ~と、嫌な気持ちになるんですが

どんどん浮いてくるのを見てると、何だか妙にワクワクしてくるんです(笑)

ガッチリついていた汚れが降参して浮いてきたみたいで

「やってやったぜ!!」って気持ちになるからかな?(大笑)

  009_20160913134632a9e.jpg

  

こな地方、涼しくなったのは嬉しいけど

しばらく雨続きで、家はジメジメ、洗濯物も気をつけないと

すぐに生乾きの臭いに悩まされそうです。

酸素系漂白剤の出番多しです~。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter