こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

バジル  



去年買った種で育ったバジル。

004_20160910141153de8.jpg

若干育ちがイマイチだけど、バジルはそれほど

沢山使うわけでもないので、少しでも育っただけで

ありがたい。

寒くなる前に保存作業をしてしまわねば・・・。

ペーストにするか、乾燥させるか

どっちが使い勝手がいいだろう?

002_201609101411511e3.jpg

とりあえず生のバジルが使えるうちは生で作業。

バジルとチーズの組み合わせは最高!

009_20160910141154007.jpg

爆発してしまったコーン&ハムのパンも

一応ちぎりパン(笑)

レシピ通りの成形でやったのに、この爆発ぶりは酷い(^^;

でもこういう失敗も大事。

次はもっと美味しくできるはず!

また今度コーン&ハム、やってみよう(^^)









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰です

こなさん、お元気でしたか❓

バジルも、

パンもいつも美味しそう(= ̄ ρ ̄=)


ウー君その後、調子はいかがですか❓

うちにもチワワがいます(インドア派)


つまらないと思いますが、ぜひ私のブログにもいらしてくださいね*\(^o^)/*

夕焼けレビン・ポンでみつかりますー

季節の変わり目ですので、お体に気をつけてくださいね(o^^o)

レビン・ポン #5vbNe5TA | URL
2016/09/11 09:37 | edit

レビン・ポンさんへ

レビン・ポンさん、こんにちは~(^^)

ようやく涼しくなってきましたね。
ワンコも人間も暑い夏にバテました~。

ウー君は8月からとうとう心臓のお薬がスタートしましたが
元気食欲はあるので助かります。

ブログのお知らせありがとうございます!!
あとでゆっくり見に行かせていただきますね(^^)
楽しみです~。

こな #- | URL
2016/09/12 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter