こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

より良い保存の為に!真空パック器購入  



保存作業が好きな私がずっと欲しかった物。

それは真空パック器。

019_201609081412263d2.jpg

とりあえず、色々やってみる。

004_20160908141223d6c.jpg

ウー君のオヤツ。

018_2016090814122416f.jpg

ウー君のご飯にトッピングするおからパウダーも

小分けして真空パックに・・・。

021_2016090814122788b.jpg

海苔も半分は密封瓶に入れて、半分は真空パックにしました。


私が買ったのはAmazonで3980円の物。

高いのは真空パックした後、機械がカットまでしてくれるみたい。

でも私のはハサミで自分で切って・・・と、少し手間がかかるのです。

機械がカットしてくれる物は13000円ほど。

真空にする時も静からしい。

手間がかかっても、うるさくても安い方がいいです(笑)

これを使って美味しく保存に励みます(^^)v









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter