こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

お香の存在忘れてました。  



お香を焚くのは春・秋・冬だったので

すっかりその存在を忘れていたんですが

昨日、ゴミ出しをした後「まだ生ゴミの匂いがするなぁ~」って

嫌な気分だったので、「おっ、そうだ!!」と

お香を焚いてみました。

014_20160907130411d83.jpg

無印のお香のセット(^^)

夏のお香もいいですね~。

何だか気持ちが落ち着きます。

最近色々な事で気持ちが落ちたり、焦ったりしてたんですが

そんな気持ちがゆった~りとして

香りって大切なんだなぁ~って、改めて感じました。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

こなさん お久しぶりです(^^)/
お香いいですね~
無印のお香セットは香りが何種類かあって楽しめそうですね♪

私は 一昨日 焦って失敗したばかりなんです(>_<)
ご飯支度をしながら 後でこれしなきゃ、その次はあれをして、と考えていたら 包丁で指をザックリ!
いえ、ちゃんとまな板を使わないでササッと切ろうとした自分が悪いんです...
もう 痛みと自分のバカさ加減に泣きたくなりました(ノД`)・゜・。

今日はゆっくりできるので、昔何かの景品で頂いたアロマをたいてみます
こなさんもウー君との時間を大切に楽しんでくださいね(*^^*)

こぶー #- | URL
2016/09/08 10:20 | edit

こぶーさんへ

わ~、包丁でやっちゃいましたか(><)

でも私も焦って包丁で切っちゃったり、火傷しちゃったりしますよ。
そういう時ってホント「あぁ~もっと気をつければ・・・」って
自分のバカさ加減に泣きたくなりますよね。
すごくわかります!

無印のお香セット、結構楽しめますね。
夏の時期にお香を焚くなんてなかったんですが
ちょっと落ち着きたい時とか、香りの効果って大きいですね。

こぶーさんも今日は穏やかにゆったりお過ごしください。
指、お大事に・・・。

こな #- | URL
2016/09/08 14:03 | edit

いつもお返事ありがとうございます(*^^*)
指のご心配もありがとうございます
指先なのでジンジンしましたが 思ったより大丈夫そうです

はい、今日はゆったりと、お昼寝もしちゃいましたよ♪

こちらは急に朝晩寒くなりました
夏の疲れも出る頃なので こなさんもご自愛くださいませ~(*^▽^*)

こぶー #- | URL
2016/09/08 16:39 | edit

こぶーさんへ

昨日は少しゆったりとできたようで良かったです(^^)

こぶーさん地方は、もう朝晩寒くなったんですね!
こな地方はまだまだ暑いですが、あともうちょっとで
涼しくなるかな?

ウー君と一緒に秋を待ち焦がれています。

こな #- | URL
2016/09/09 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter