こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

静かに、静かに・・・  



ウー君が寝てる間に近くのスーパーに歩いて行ってきました。

u_20160906113530be1.jpg

昨日出された新たな薬がよく効いてるのか

今日は咳も少なくて、体も楽そうです。

寝てる時は咳が出ないので、できるだけ起こさないように

ウー君の周りでバタバタしないよう、静かに過ごしてます。

掃除機もかけてない・・・(^^;

かける前に寝ちゃったから。

013_201609061135299a9.jpg

台所でコソコソとパウンドケーキは焼きました。

これからまたコソコソと台所仕事します。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

ウー君お薬が効いて楽になってるなら良かったですね。

私も以前犬と暮らしてまして、最後は薬代が一日3000円かかっていました。それでもなんとかしてあげたいと頑張ってしまうのが飼い主ですよね。

今日もウー君の穏やかなお顔が見られて良かったです(^o^)

パウンドケーキも美味しそうです。
パンやお菓子などいつも尊敬してしまいます。

節約は大事ですね。
私も頑張ります。

お邪魔しました。

ぐうみん #NRTAA2aQ | URL
2016/09/07 22:12 | edit

ぐうみんさんへ

ぐうみんさんもワンちゃんと暮らしてらっしゃったんですね。

そうですか・・・お薬代が一日3000円も・・・。
ワンコの体が楽になるのならば、何とかしてあげたいですよね。
ウー君もこの先どういう状態になるかはわかりませんが
家族として精一杯、ウー君が穏やかにいられるように
してあげたいと思います。

パンやお菓子は簡単な物ばかりですが、作ると添加物の心配も
ないですし、安上がりなので(^^)v
まだ高1の子供もいるし、夫はあと2年半で定年なので
とにかく節約は頑張らなくてはいけません。

自分の物は後回しですね。

こな #- | URL
2016/09/08 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter