こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

お昼寝三昧  



最近、ウー君の起きる時間が4時前になってしまい

4時の散歩は暗くて怖いし

お腹の調子も良くないし、咳は出るし(ウー君が)

私も結構それでヘトヘトで、今日は11時頃から布団の上でゴロゴロ。

寝たり本読んだり・・・。

随分疲れも取れて、気持ちも元気になりました(^^)

こんな事してるから、専業主婦で楽してるって思われちゃうんだろうなぁ~って

思うけど、私も体調管理しっかりしないとね。

003_20160827173959afb.jpg

ウー君の事は休みなどないんだもの。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter