こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

私の夏休み  



昨日は丸パンとチーズパンとメロンパンを焼きました。

002_20160820065153e1e.jpg

最近はロールパンを作るのが面倒なので

丸パンにしてしまう事が多くなりました。

005_20160820065155601.jpg

メロンパンも網目を入れるのが面倒なので(笑)

クッキー生地を包んでそのまま。

適度に亀裂が入るので、これはこれで良いなぁ~。

家に下の子が居たので、焼きたてチーズパンを味わってもらいました。

「焼き立て最高!!」と食べる姿に、私も満足(^^)


下の子の夏休みも残り2週間となりました。

今年の夏は、ウー君の体調も考えて家族旅行など行ってないのですが

1度だけ、上の子と夫にウー君をお願いして下の子とお出かけしました。

009_20160820065156773.jpg

映画「ペット」を観に行ってきたんですよ~♪

ポップコーン食べて、笑って、ホント楽しかった。

今まで下の子と出かけるというと「用事」のついでばっかりで

純粋に「楽しむ」ためのお出かけは久しぶりでした。

これが私の夏休みだったなぁ~。

短い時間でしたが、とってもリフレッシュできた楽しい時間でした。









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter