こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

夫には3分の1の値段で申告しました!  



夫の夏休みが終わったので、今日からブログ再開です!


少し前に、ウー君にワンコベッド買ったんです。

002_20160816132406430.jpg

ウー君がソファから変な下り方をしたら、足を痛めてしまったんですよ。

なかなか良くならなくて、ずっと痛み止めを飲んでる状態です(涙)

なのでこれからの事も考えて、できるだけソファの上り下りをさせたくなくて

ソファよりお気に入りになるような物を・・・と思ってワンコベッド買いました。


我が家のソファはLLビーンの物なので、同じ生地の物の方が

ウー君も馴染めるのでは?と思い、ウー君のワンコベッドもLLビーンです。

このワンコベッドいくらだと思います?

なっ、なんと18000円!!

高ーーーーーーーい。

「18000円出して気に入らなかったらどうしよう」って悩んだのなんのって・・・。

004_201608161324073f4.jpg

届いて2日ぐらいは、ウー君「興味なし」って感じだったから

「私の座椅子にするか・・・」ってションボリしてたんですが

元々好奇心旺盛な子なので、こっそりと入ったしてみたりしてるうちに

今じゃスッカリ気に入って、気持ち良さそうに寝てくれるようになりました(^^)v

それにしても18000円は高くて、値段は秘密にしなきゃ!って思ってたのに

上の子が「これいくらだったの?なんか凄く気持ちいいんだけど~、高いでしょ?」

なんて余計な事を言うから、夫に「いくら??」って聞かれてしまい

「6000円」と・・・。

「たっかーーーー」と言われてしまいました。

絶対、絶対、本当の値段は言えません(^^;

節約頑張るから、許してケロ。









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: ワンコ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter