こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

少しの間、ブログお休みします。  



002_2016080811395367f.jpg

ウー君、心臓のお薬開始になりました。

昨日はその薬の副作用なのか、ちょっと色々あって疲れました。

とりあえず、今は食欲があって、オシッコもウンPも出て

よく寝てくれるので、ホッとしています。

明日から夫が夏休みで家にいるので、暫くブログをお休みします。

ウー君の事もあるので、家でゆっくり過ごそうと思います。

006_201608081139553e5.jpg

今年の夏は綺麗な夜明けの空を沢山見れて幸せです。

ウー君と一緒にまだまだ夜明けを見なくてはね・・・(^^)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter