こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

朝ごはん  



ウー君の朝散歩が1~1時間半かかるようになって

家に戻るのが家族の朝ごはんギリギリだったため

ずっと前日に準備していましたが

梅雨明けから4時15分にはスタートして6時前には

家に戻れるようになったので、普通に朝ごはんの準備が

出来るようになりました(^^)v

004_20160803075335cfd.jpg

今朝は、おにぎり握って、夏野菜たっぷりのお味噌汁作って

おかずは竹輪とピーマンの甘辛、それからきゅうりの一夜漬け。

普通に準備できるようになって、とっても楽になりました(^^)

005_20160803075336ae1.jpg

ウー君の為なら早起き頑張るよ~。









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter