こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

メロンパン  



上の子に「メロンパンが食べたい!」と言われたので

004_20160802074507658.jpg

「ハイハイ」と作りました。

なかなか思うような見た目に作れないパンのひとつで

今回も微妙だけど(^^; 味はちゃんとメロンパン(笑)


上の子、このメロンパンにバニラアイスを挟んで食べてました。

どこかで、そういうメロンパンを食べたらしく

もっと食べたいと思ったみたい。

大変満足してらっしゃいました(笑)


手のひらサイズの小さなメロンパン1個の材料費は

30円もしません。

お店のより優しい味のメロンパンは、家計にも優しい・・・。










見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter