こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ご近所さんに感謝・・・  



今日のオヤツはサツマイモで・・・

i_20160726132633bfb.jpg

Cpicon さつまいもの塩カラメル。 by happy sky

涼しいと、こんなバターの効いたオヤツも美味しいものです(^^)

私と子供達だったら「オヤツ」だけでなく「おかず」としてもアリです。

夫には「オヤツ」としても「おかず」としてもNG

さつまいも、カボチャなどホクホク甘いのは苦手みたい。

美味しいのにね~。


2日連続、夕方ご近所さんがピンポーン!!

005_20160726132630891.jpg

008_20160726132632d55.jpg

「沢山採れたから」と新鮮なトマトや胡瓜をいただきました!

本当にありがたいっ(涙)

昨日スーパーに行ったら胡瓜が高くて、買うのやめたので

持ってきてくれたおばさんを抱きしめたくなりました(笑)

ミニトマトもいっぱ~い♪

晴れたらドライトマトにするぞーーーー(^^)v









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter