こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

焼けた♪  



フランスパン4本焼けました♪

018_20160725131251992.jpg

Cpicon ☆お家にあるもので フランスパン☆ by itarunrun

焼きたてピチパチ言ってるのを、食べてみましたが

気泡がなく、なかなかレシピのように焼けません(^^;

難しいです。

いつかはレシピのようなパンを・・・と思い続けて

もう何年経ってるだろう(^^;

なかなか上達しませんねぇ。


004_20160725131252c48.jpg

図書館で借りたのは、湊かなえさん「サファイア」

下の子が読みたいと言うので予約した本です。

「サファイア」は短編小説なのですが、「・・・」というのもあれば(笑)

「この話はいいなっ、好きだな」っていうのもありました。

軽く読むには丁度良い感じです。

次は裁判物なので、すぐに眠くなってしまいます(^^;

図書館から借りてる本が6冊溜まってるので

眠くなってる場合じゃないんですが・・・。









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter