こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

後で楽できるように・・・  



鶏もも肉が安かったので2枚入りを2パック購入。

1パックは夜に唐揚げで食べます。

そして、もう1パックは・・・・

004_2016071613585234f.jpg

焼き鳥用にして冷凍庫に保存。

全部で16本作りました。

これをやっておけば、いつかの夕飯に楽できるんです(^^)v


オヤツは最近頻繁に登場する「ういろう」

006_20160716135505cde.jpg

見た目が悪い?(笑)

これ、ヨモギのういろうなんです。

お菓子やパンに使うのに、ヨモギの粉があったので

それを使って作ってみました。

カビが生えてるような見た目が残念だけど

味はバツグンなんですよ!









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter