こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

作り置きおかずだと食べないんです(涙)  



まったく・・・どうして食べないんだか・・・。

朝御飯用に昨日作っておいたおかず

005_20160711123949fae.jpg

こういうのだと、ほとんど余ってしまうんです。

そして私がせっせと食べる。

まるで自分の為に前日から用意した感じ(^^;

小松菜と油揚げの煮びたし、人参しりしり、胡瓜の一夜漬け。

このメニューが悪いわけじゃなく、前々からそうなんですが

作り置きおかず(常備菜)というのは、あまり食べない家族なんですよね。

こういうのを食べてくれる家族だったらせっせと作っておくんですけどね~。

食べない物を一生懸命作るって、本当に虚しいので

今日はバターロール焼いてます。

やっぱりパンが食べやすくて良いみたいなので・・・。

uuu_20160711125235259.jpg

今日は散歩途中で体調が悪くなったようで伏せてしまったウー君。

しばらく伏せていたら回復したようで、また元気に歩き出しました。

心臓に少し難アリなので、ちょっと苦しくなったんでしょうね。

ウー君にちゃんと付き添ってあげたいので、前日用意の朝ごはん

頑張らなくちゃね。

まったく、もっと何でもパクパク食べてよ~~~~~!









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter