こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

夏の朝ごはんはパンが楽  



夏の朝は、5時前にはウー君の散歩スタート!

だいたい1時間程ゆっく~り時間をかけて歩きますから

朝ごはんに間に合うようにする為にも、早めに出発です。

003_201607071039234ff.jpg

ウー君のペースで歩いてるので、今日はゆっくり歩きすぎて

朝御飯の支度ギリギリになってしまいました。

でも、でも、今日は昨日作ったパンがあったので

帰るのがギリギリでも平気だったんですよ~。

005_2016070710392455b.jpg

ケチャップがのってるのはウインナーパン。

丸パンは卵です。


家を出る前に卵は作ってあったので、家に帰ってやったのは

パンを切って、はさむだけ。

和な朝ごはんだったら、今日は全然間に合わなくて

納豆と漬物を出すだけで精一杯だったかもしれない(^^;


老犬ウー君なので、急いでても走らせるわけにはいかないし

ウー君ペースのお散歩は時間が読めなくて、ちょっと大変です。

でも、お惣菜パンを作ってあれば、朝ごはんの時間に私がいなくても

大丈夫なのよね。

って事で、今日もせっせとパン作りしてます(^^)v








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter