こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

健康じゃないと節約も力が入らない  



少しずつ体調が良くなって、ようやく家の事も

「やらなくちゃ!」と、動けるようになりました。


今朝は5時前にウー君の散歩に出発して

家に帰って朝食の準備。

その後は家の周りの草むしりに励みました。

久しぶりに涼しかったので、45ℓのゴミ袋分頑張りましたよ!

006_201607051005002a6.jpg

疲れたけど、スッキリしました(^^)


体がシンドイ時は、休み休みでしか家事ができなくて

気力もなくなっていましたが

薬を飲んで、ようやく以前のように動けるようになりました。

病院へ行って、検査してもらって良かったです。


昨日焼いた「バタークリーム入りコーヒーパン」

032_2016070510052281c.jpg

オリジナルで作ってみましたが、家族に好評でした。

034.jpg

やっぱり健康が一番。

健康でなければ、パンを焼く気力も起きませんから・・・。

節約だって思うようにできないですしね。

シンドイ時は激安スーパーにも行けませんでした。

出来合いの物を買ったりはしませんでしたが

近場のスーパーで買い物を済ませたりした事で

結局6月の食費はいつもより多くなってしまいました。

しょうがない事なんだけど、今まで頑張ってきてたので

ちょっと残念。

7月は頑張ろう!!


体の方はまた1つ定期的に検査を受けるものが増えてしまいましたが

大事な体ですから、病院と上手に付き合いながら

元気に過ごしたいと思います。


それにしても、つくづく健康ってありがたい・・・。










見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter