こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

自分へのプレゼントが届きました♪  



自分を励ます為のプレゼントが届きました♪

楽天の貯まってたポイントでポチッ。

001_20160704141545db3.jpg

左から「熊」「猫」「ウサギ」と、動物の名前がついた多肉。

「確かに~」と思える形です(^^)

t_20160704141550bc0.jpg

008_2016070414154658e.jpg

012_20160704141549f06.jpg

全部で12種類。

多肉の種類って凄く沢山あって、可愛すぎて

PCの前で凄く悩みました~。

010_20160704141548c21.jpg

いや~、それにしても姿が立派!!

私がいま育てているオークション苗も可愛くて好きなんですが

ちゃんとプロに育てあげられた物は、姿、形が整っていて

見惚れてしまいます。

これから、この多肉を枯らさないように!増やしていくぞー!!

多肉の元気な姿を見てたら、私も元気出てきました~(^^)v

  020_2016070414160819a.jpg

ウー君も薬が効いて痛みで鳴く事はなくなりました。

このまま痛みが治まりますように・・・・。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter