こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

元気にな~れ!  



今日は朝いちでウー君の病院へ行ってきました。

005_20160629124113fd6.jpg

口が痛いみたいで、触っても痛いし、開けるのも痛い時があるみたい。

痛みで「ギャウン」って鳴いちゃうんです(涙)

先生に診ていただいたところ、首のリンパが少し腫れているけど

歯も口の中も痛みで鳴くほど悪い状態ではないとの事。

抗生剤と痛み止めで様子を見る事になりました。

幸い、元気と食欲はあるので私も不安になりながらも

冷静でいられるんですが、ウー君も高齢なので

色々な病気がチラついて、何だか気持ちが落ちてきます。

私も本調子じゃないからよけいにね・・・。

でも、でも、でも!!

何とか気持ちを奮いたたせて

「私が気持ち元気でなくてどーする!」って思って

昨日生地だけ焼いておいたロールケーキを完成させましたよ。

002_20160629124112356.jpg

ご近所さんからいただいたベリーをたっぷりのせて・・・

001_2016062912411095f.jpg

心の乱れが現れてるロールケーキ完成(^^;

ベリーというより小豆みたいだなぁ。

006_201606291241156ce.jpg

あとでウー君にもロール生地の部分を少しお裾分け。

ウー君、昨日すごく食べたがってたし・・・。

痛み止めが効いてくれるといいなぁ。

いや、絶対に薬が効いてくれる!!








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: ワンコ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter