こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

家にいて楽しめる事を沢山見つけよう!  




去年は下の子の学校見学に忙しく、パンプスで出かける事が

多かったけど、今年は入学式が終わってからパンプスの出番が

全くありません(笑)

高校生にもなると、学校へ行く事もありません。

ウー君も歳をとり、体調が不安定な時も多くなってきたので

友達とランチの約束も控えています。

家にいる時間が、長~くなったので

家で楽しめる事をたくさんしよう!と張り切ってます(^^)


最近パンを作る時には成形に凝ってみたりしてます。

p_201606281303113ca.jpg

同じ成形だけど、中身はチョコチップと胡桃あんです。

なかなか大変だったので、もう2度としない成形リストに入れます(笑)

001_20160628132636e5e.jpg

多肉の勉強をするのに、図書館で本を借りてきました。

今日も2種類、サヨナラした多肉があります(^^;

そのうち半分ほどいなくなってしまうんじゃ・・・なんて

思って恐怖です。

いずれ、カテゴリーに「多肉植物」を増やして

私が頑張って育てた多肉を見ていただきたいのに~!!


とりあえずボケたり老け込んだりしないように

家の中でたくさん楽しみ見つけてます。

最近、セミリタイアされたご夫婦のブログを楽しみに

見に行っているんですが、お金をかけず

生活全てに楽しみを見つけてらっしゃる様子が

凄く好きだし、素敵です。

私も一日一日楽しんで過ごせるようにしたいなぁ~。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter