こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

いいなぁ~  



朝は暑くなる前にウー君の散歩。

002_20160626160820ce5.jpg

ゆっくり、ゆっくりの歩調で朝の空気を楽しみます。

後ろから来たご夫婦に「可愛いねぇ~」と声をかけてもらいました。

お二人で朝早く開店する直売所に行かれたようです。

「お父さん見て!きれいな花」

「あ~、ほんとうだ~」

「あらっ、トンボみたいなのがいるわ」

「ん~、トンボかな??」

なんて楽しそうに話をされながら歩いてらっしゃいました。

  001_20160626160819a47.jpg

いいなぁ~

素敵なご夫婦だなぁ~


私も夫と一緒に朝歩いて、直売所とか寄って・・・

そんな夫婦になれたらいいなぁ~と思いながら家に帰って

グースカピースカと寝ている夫の顔を見つめました。

見つめる私は、たぶん眉間にシワが寄ってたと思う(笑)









見に来てくださってありがとうございます。

足跡を残す設定にしてないのですが
足跡を残していって下さる方のブログは
楽しみに訪問させていただいてます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter