こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

相性の良い読書家さんが見つかります!  



読み終わった本。

013_2016062214241023d.jpg

感想は・・・小学生の頃から感想文は苦手だったので

感想は抜き(笑)

でも、3冊ともなかなか面白かった!


少し前から「読書メーター」というサイトに登録して

自分の読んだ本を記録しています。

そうすると自分と好きな本が似ている読書家さんが表示されるんです。

そこからまた新たに読みたい本が見つけられるので

本好きさんには楽しいサイトですよ(^^)

私は感想を書くのが苦手なので(笑)、読んだ本を記録するだけなんですが

皆さんの感想を読めるので、それを読みながらまた同じ感性の方を

見つけたりもできます。


今日は図書館に行って、また新たに借りてきました♪

寝る前の読書タイムが楽しみ~(^^)

015_201606221424117de.jpg

図書館の帰りに業務用スーパーに寄って卵2パック購入。

業務用スーパーは、ミックス赤玉がいつも144円で安いんです。

だから図書館に行くのと業務用スーパーで卵を買うのはセット行動(笑)

これでまた美味しい物作りますよ~。









見に来て下さってありがとうございます。

足跡を残す設定にしてないのですが
足跡を残していって下さる方のブログは
楽しみに訪問させていただいてます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter