こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

うまくいかないなぁ~  



昨日、18時ごろエアコンの修理に来てもらえて

一応、正常に動くようになりました。

原因は室外機のヒューズが切れた事でストップしてしまったみたい。

小さな虫が入り込んでも、ヒューズが切れたりするそうです。

1週間前の修理した事とは全く無関係だったみたい。


なんだかね~、メーカーさんから修理に来て下さる方

先週来てくださった方も昨日来てくださった方も

一生懸命やってくださってるから、本当にこれから

エアコンの寿命が尽きるまで不具合なく動いてほしい。
(昨日のは、たまたまのトラブルだったのかもしれないけど)

私も「明日じゃなく、今日中に来てください!!」なんて

そんな言い方、本当はしたくないもの。

なんだかそんな風に言ってしまった自分に自己嫌悪。

一応、昨日修理に来てくださった方には

「無理を言ってすみません。 ありがとうございます。」と

お詫びと感謝の気持ちは伝えましたが・・・。

006_2016061915361727f.jpg

今日は久しぶりにフランスパン焼いてみました。

ダメダメだぁ~(涙)

せっかく焼いたけど「どうしてこんなにヘタなの?」って

落ち込むわ。


なんだか最近色んな事が、少しずつうまくいかなくて

気持ちがイマイチ上がらない。

自分では一生懸命に上げる努力はしてるつもりなんだけどね。

そういうお年頃なのかな?(笑)







見に来て下さってありがとうございます。

足跡を残す設定にしてないのですが
足跡を残していって下さる方のブログは
楽しみに訪問させていただいてます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter