こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

大喜びするはず!甘栗のパウンドケーキ♪  



以前、栗の甘露煮でパウンドケーキを作った時

「もっと栗入れて~~~」と言われたんですが

甘露煮は高いので「無理」と断り(笑)

甘栗で作ってみました♪♪

008_201606161343489e5.jpg

012_201606161343505d4.jpg

甘栗、豪華に210gも入ってます!!

どこを食べても、栗がゴロッゴロ。

これだけ入ってれば「もっと栗入れて~」とは言わないはず。

生地にも栗クリームが入ってますからね。

どこもかしこも栗栗栗です(笑)

大喜びで満足する事でしょう(^^)v


大喜び・・・といえば

004_20160616134347fb6.jpg

昨日、ホームセンターに行った時

ウー君にオモチャを買ってきてあげました。

昨日から、宝物のように大事に咥え、一緒に寝てます(笑)








見に来て下さってありがとうございます。

足跡を残す設定にしてないのですが
足跡を残していって下さる方のブログは
楽しみに訪問させていただいてます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter