こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

元気で!!  



昨日、またウー君のお腹が絶不調で

食欲はあるけど、食べるとお腹が痛くなるみたいで

2~3時間おきに外に連れて行ってあげて

出す物を出して・・・という感じだったんですが

今朝はようやく良い状態に近づいてきてホッとしました。

004_20160612141337a4c.jpg

お腹の痛いのが治まってるようで、気持ち良さそうに寝ています。

tu_20160612141338a91.jpg


近所のツバメちゃんはすっかり大きくなって

「巣立ちも近いなぁ~」って思っていたのが一昨日。

昨日の夕方にはもう皆いなくなっていました。

今ごろ元気に飛び回っているんでしょうか?

外の世界は気持ちいいかな??

ツバメの寿命は1年半ほどなんですって。

病気や怪我、天敵に襲われたりなど、自然界は厳しいようです。

どうか、元気で・・・。

そしていつか子育ての時期がきたら、どうぞ我が家で!!

Very Welcome だよ~~~(^^)







見に来てくださってありがとうございます。

足跡を残す設定にしてないのですが
足跡を残していって下さる方のブログは
楽しみに訪問させていただいてます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter