こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

専業主婦で良かったと心から思う時  



昨日からウー君のお腹の調子が悪くて

ちょっと心配してて、でも元気食欲はバツグンにあったので

すぐに良くなってるかな~って思ってたんですが

今朝は立ちくらみがするように、何歩か歩くと

へたり込むような状態になってしまいました。

数ヶ月に一度ぐらい、同じような状態になるのですが

30分~1時間ほどで回復するので、今日もドキドキしながら

様子を見守っていたら、暫く寝て体調が戻ったようで

いつも通りお散歩に行く事ができました・・・ホッ

001_201606101307186bf.jpg

ゆっくり、ゆっくり、ウー君のペースでお散歩です。

こうやってウー君に付き添ってあげられるのも

専業主婦でいるからこそ。

仕事をしていれば、心配でも側にいてあげられない時も

ありますものね。

専業主婦でいられる事に感謝です。


昨日は、パンを3種焼きました。

012_201606101311313ba.jpg

いつもの角食。

010_2016061013113076d.jpg

右がチョコチップ入りのミニ山食。

左がドライフルーツとクリームチーズ入りの丸パン。

p_20160610131133298.jpg

丸パンは、ドライフルーツを生地にのせて

004_20160610131127cc6.jpg

少し包んでからクリームチーズをのせて

006_20160610131128b4e.jpg

丸めて胡桃をムギュッと押し付けて完成!

ドライフルーツは先日無印のポイントで購入したのを使いましたよ。

なかなか美味しかったので、良品週間中に(今日からですね♪)

もう1つぐらい買っておこうかなっ(^^)


今日はウー君の様子を見ながら、家の掃除関係に力を入れて動いてます。

何かあったらすぐ病院へ!と思っていたので・・・

019_2016061013210361c.jpg

でも、白目むいて気持ちよさそうに寝てるから

病院は大丈夫そう・・・(笑)

本当に良かった。


こうやってウー君と一緒にいられるのだもの

専業主婦という仕事を一生懸命頑張らないとね!!

遊んでたらバチがあたる。







見に来て下さってありがとうございます。

足跡を残す設定にしてないのですが
足跡を残していって下さる方のブログは
楽しみに訪問させていただいてます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter