こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

知らなくて損してました~。  



私、MUJIカード持ってるんですけど

お誕生日月にポイントが貰えるのは知ってたんですが

5月と12月にも500ポイント貰えるのは知らなかったんです(^^;

どうりで、お誕生日月でもない時に

「500ポイントございますが・・・」と言われたわけです。

「??なぜポイントが??」と思いながら、深く考えなかった

アホな私なので、今までのポイント履歴を見返すと

「失効」のポイントがいくつかありました。

ガックリ・・・(涙)


最近、色々な節約ブロガーさんの所をウロウロして知った事なので

5月についた500ポイントも、あと数日で失うところでしたよ(^^;

今日は買い物に出たついでに無印に寄って・・・

001_2016060214570376f.jpg

パンを焼く時に使おうと思って、ポイントで購入してきました♪

出した現金は50円だけ(^^)v

確か6月5日で失効するので、ギリギリセーフで使えました~。

いや~、それにしてもちゃんとカードの特典とか

しっかり把握しないといけないですね。

節約ブロガーさん達から学ぶ事たくさんあります。

DSCF4583.jpg

昨日焼いたパンは左がサツマイモで右が栗クリーム。

いつもとちょっと違う成形がしたくて、渦巻きにしましたが

結構、苦戦しました~(^^;








見に来て下さってありがとうございます。

足跡を残す設定にしてないのですが
足跡を残していって下さる方のブログは
楽しみに訪問させていただいてます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter