こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

お気に入りのペーパータオル  



5月も終わりですね~。

今日は家計簿を〆て、今月の支出を確認!

食費がいつもより10000円安くなってて

まとめ買いの効果バッチリでした(^^)v

こうやって結果が出ると、ますますヤル気がでますね。

6月は更に上手に節約できるように工夫していきたいと思います。


ところで ↓のペーパータオルご存知ですか?

p_201605311236019d2.jpg



このペーパータオル、簡単に破れたりしないので

お魚の処理だったり、お豆腐の水切りだったり

このペーパータオルじゃなきゃダメ!っていう時に

大事に大事に使っています。

繰り返し洗えるので、最後は雑巾として使ってサヨウナラ。

見た目は普通のペーパータオルですが、かなり使えるヤツですよ(笑)

私は「ここぞ!」という時しか使わないので、3~4ヶ月に1本

購入するぐらいです。

数ヶ月ぶりに買ったので、一応ご紹介してみました~。

  002_20160531123559533.jpg

昨日作ったのは「抹茶のパウンドケーキ」

中にこし餡も入れて、切った断面も綺麗だったのに

写真撮り忘れ・・・

もう全て食べられてしまった・・・。

美味しい物はなくなるのが超早いです(^^;








見に来て下さってありがとうございます。

足跡を残す設定にしてないのですが
足跡を残していって下さる方のブログは
楽しみに訪問させていただいてます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 買って良かった物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter