こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ちょっと憂鬱な月曜の朝食は・・・。  



昨夜から夫と上の子が「会社行きたくな~い」と

うるさい、うるさい(^^;

ついでに下の子はテスト勉強で、ノイローゼ?のように

なってるし・・・。

そんな憂鬱な月曜の朝なので

朝食だけでも、ちょっとテンションUPするように

こんなの作ってみました。

t_20160523131147458.jpg

手作りの角食にマヨであえた卵をのせて・・・

007_20160523131145c12.jpg

ホットサンド♪

この焼き目、可愛いでしょう?

  001_20160523131144010.jpg

20年前ぐらいに手に入れた、フェリシモのノベルティ品です。


1つ1つ焼き目の具合を見ながら作るので

面倒なんですが、ホットサンドって美味しくて食べやすいし

見た目も可愛いと元気でますよね(^^)

可愛いホットサンドと、具沢山のトマトスープで

ちょっとだけど気持ちUPで家から出たような・・・。

002_201605231317033c7.jpg

テスト勉強で疲れて帰ってくる下の子には「大学芋」を用意。

甘~いお芋で脳の疲れを癒しましょうね(^^)v







見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter