こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

フレッシュロック購入!  



久しぶりに、食品・消耗品以外の物を買いました(笑)

f_2016051712373319d.jpg

フレッシュロック3個セットです。



昨年の冬から牛乳屋さんにはまって、今まで袋保存してたんですが

袋保存だと、チャックを閉めるのが面倒だったり

しっかり全部閉じれなかったりして嫌だったんですよね。

保存容器を買うのを何度も検討したんですが

「このシリーズ飽きたら容器が無駄になっちゃうかもしれないし~」と

半年以上買えませんでした。

でも、半年経っても飽きずに飲んでるし

これはもう保存容器買っても大丈夫でしょう♪という事で

以前購入して(もっと大きなサイズ)扱いやすさ、便利さ確認済みの

フレッシュロックを購入。

004_2016051712373078c.jpg

ようやくスッキリ、便利です(^^)v

たとえ小さな物でも、もう物は増やしたくない気持ちなので

買うのに随分時間がかかりましたが、これからの人生は

とにかく物を減らしコンパクトに生活したいので

このぐらい慎重で良いのだと思います!

012_20160517123731823.jpg

下の子の学校間食用オヤツは「ショコラメロンパン」

Cpicon ★ショコラメロンパン★ by みんりん

昨日6個作ったのに、今朝には全てなくなりました。

なくなるのが早すぎる・・・(^^;









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

category: 買って良かった物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter