こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ヘナで節約  



子供が大きくなると学校へ行く回数も減るので

ついつい白髪染めを先延ばしにしてしまい

老け込んだ人になってました(^^;

今日はヘナで若返り♪

  h_20160513124842ea8.jpg

ヘナの良い所は、髪に優しく安上がりな所。

私はいつも気になる所にだけ塗って、全体に塗るのは

数ヶ月に1回です。

なので、多分1回の部分染め代は300円~400円ぐらいじゃないかな?

ヘナは牧草の匂いがして嫌という人もいるけど、私は好き。

染め上がりも、普通にいい感じだと思ってます。

使用前、使用後の写真をお見せできればいいのだけど

ちょっとそれは・・・なので(笑)

b_2016051312490264b.jpg

ウー君にモデルになってもらい、説明すると

写真のように濃いブラウンにオレンジが混ざっているような感じです。

こんな虎虎じゃないけどね(笑)


ウー君のお散歩でお会いする方に、60代後半ぐらいで

グレーの髪がとっても素敵な方がいらっしゃるんですが

ショートカットの髪にスポーティな格好がとってもオシャレでね。

いつか、そんな風に髪を染めずとも素敵にいられる自分に

なれたらいいのですが・・・・。

とりあえず、髪を染めて少しでも若々しく見せるしかない私です(^^;

u_2016051313233947d.jpg

白髪のお顔もキュート(^^)







見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村






category: 節約

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter