こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

1日早く知っていれば・・・。  



昨日の朝、夫に自動車税の支払いをお願いしてから

最近お気に入りで見ているブロガーさんの所で

WAONで支払いが出来る事を知ってガックリ・・・。

支払いのポイントはつかないけど、オートチャージをする事で

ポイントがつくらしい。

どうせ支払うなら、少しでもポイントがつく方が嬉しいよね。

仲良くしていただいてる節約ブロガーさん、Mり~さんも

自動車税と固定資産税をnanacoの支払いでポイントゲットされてたし・・・。

我が家も来年は少しでもお得に?支払いをしよう!!


それにしても節約ブロガーさん達の節約技は素晴らしい。

私は頭が悪いから、1、2度読んだだけじゃ理解できなくて

何度も何度も読み直して調べて、ようやく「理解できたかも?」と

あやふやな理解しかできなくて、そんな自分がとっても情けない(^^;

せっかく節約ブロガーさん達が色々な情報を提供してくださっているのだから

そんなお得情報を、地道な節約にプラスしていけたら・・・と思います。

003_20160511135902421.jpg

今日の下の子学校間食オヤツはウサギ饅頭。

中身はずんだ餡とこし餡。

おなかが痛い時に顔を描いたから、何だかみんな険しい顔してる(笑)







見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: 節約

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter