こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

私が息苦しくなっちゃいけないね。  



今日から7月18日まで祝日がないんですよね。

今朝の夫の様子といったら・・・こっちまでタメ息つきたくなりましたわ。

私、いつもは「楽しく節約!」をモットーに頑張ってるんですが

夫の様子を見てると、変な事考える前に(起業とかね)

早めに退職させた方がまだマシって思ってしまって

「私がとにかく節約頑張らなくちゃ!」 

「私が何が何でも節約を頑張らなくちゃ!」って

どんどん自分を追い詰めていってる気がしてます。

その結果、節約に呑気な家族を鬼のように叱ってしまう。

楽しく節約!楽しく節約!楽しく節約!

こうやって自分に言い聞かせて、少しラクになろう・・・。

008_20160509140144bc7.jpg

今日の下の子学校間食用オヤツは「焼きドーナツ」

持たせたのはチョコチップ入り。

プンスカ怒った母の作ったドーナツは

美味しくなかったろうなぁ~と思う。。。。







見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter