こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

正直、私も休みが欲しい・・・時もある。  



昨日は「節約に燃える」と言ってて

今日は「休みが欲しい」って言ってる私(^^;

支離滅裂だぁ~。

でも、365日休む事なく動いてると

「あぁ~~~~、何もしないでグータラできたらなぁ~」って

思う時、やっぱりありますよ。

体が重くてダルイ日、あります。

でも、私が何もしなければ、平気で「何か買ってこよう!」で

私の普段の頑張りを台無しにしてしまうような事をしかねないので

頑張って動かなくちゃいけないんですよね。


これから、夕飯の支度と明日の学校間食オヤツの準備と

朝ごはんのスープと・・・・

まだまだ、やる事いっぱいだぁ。

002_20160508160220193.jpg

ウー君、気持ち良さそうだなぁ~~~。

ママもゴロゴロしたい。







見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter