こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

アッという間にGW最終日  



今日で我が家のGWも終わり。

アッという間の1週間でした。

昨日、天気が良ければウー君を連れてお出かけするつもりでしたが

残念ながら、外は荒れ荒れ(涙)

大人しく、いつも通りの家仕事をしてました。

022_201605050750505ca.jpg

普通のロールパンと

r_20160505075051618.jpg

中にクリームとチョコチップを巻いたパン。


今日の最終日、何をしましょうか・・・。

良いお天気なので、ウー君連れてお出かけしたいけど

遠出は渋滞に巻き込まれそうで恐いし・・・。

結局最終日は図書館行って、買い物して~と

いつもの感じで終わりそうです。


明日からまた学校、仕事がスタートです。

夫は早くも「GWが終わるー、仕事嫌だーーー」と騒いでいますが

口に出して騒げるという事は、以前より気持ちが少し

楽になってきたのかな?と思います。

退職後にかかるお金を具体的に数字を出して話をしたのが

良い方向に動いているのかもしれません。

とりあえずGWは楽しそうに過ごしていたので本当に良かった。

私もますます節約に励んで、またお出かけの計画をたてたりして

夫がリフレッシュできるように気遣っていきたいなぁ~って思います。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter