こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

元気!元気!!  



昨日はまたウー君と一緒にお出かけしてきました。

022_20160503060531179.jpg

車で1時間ほどの山の中。

024_2016050306053295c.jpg

山門でのポーズは凛々しさを感じます(笑)

040_20160503060535db7.jpg

お昼はこんな場所で・・・。

お弁当作って持ってったんですが(写真ナシ)

やっぱり、外で食べるお弁当って美味しい♪

039_201605030623030e6.jpg

ウー君もガン見で欲しがるので、ワンコ用のオヤツをあげながら

お弁当食べてました。

お店やお宿だと足元で静かに寝てるんですけど

こういう場所ではジッとしてません(笑)

048_201605030605361ba.jpg

お弁当を食べ終わってからは、森林公園の中をお散歩。

053_20160503060600fa0.jpg

ウー君、階段は全て抱っこです。

044.jpg

平坦な道はテッテケテッテケ。

ウー君のおかげで私達夫婦も穏やかで

優しい時間を過ごす事ができました。

056.jpg

帰りの車の中では、気持ち良さそうに寝てましたよ(^^)

ウー君、楽しい時間をありがとう・・・。


それにしても、恐るべし13歳!

ウー君が疲れ知らずで元気なのがビックリ。

私の方がバテバテです(^^;

帰りの車の中、夫に「なんかお惣菜でも買って帰る?」

って聞かれたんですが、お惣菜を買いにスーパーに寄る元気もありません。

で、何とか力をふりしぼって作ったのが

064_20160503060603056.jpg

カレーと

067.jpg

トマトサラダ

あとは冷凍で揚げるだけのポテト。

070.jpg

前に半額で買っておいて良かった~。

疲れた時は冷凍物であと1品ができるって、ありがたい。

それにしてもカレーも簡単で美味しくて、疲れた時の救世主です!!


こんな感じで、昨日のお出かけは交通費以外は出費なしで・・・

あっ、1つ出費ありました!

029_2016050306053369a.jpg

これこれ↑

道端の無人販売のさといも100円。

これはやっぱり買わねばね(^^)v

ってことで、昨日の出費は100円也~。







見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

category: ワンコ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter