こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

楽しい時間・・・  



昨日はウー君を久しぶりにドッグランに連れて行ってあげました。

045.jpg

大きいお友達とご挨拶したり♪ (ウー君、大きいお友達大好きなんです^^)

050_201605010644069e4.jpg

テッテケ、テッテケ走ったり・・・。

と~~~っても楽しそうでした。

035_201605010633016ae.jpg

お昼はワンコも入れるお蕎麦屋さん。

本当は違うお蕎麦屋さんに入る予定だったんですが

評判の良い所はどこも行列でね。

並ぶのは嫌いな家族なので、こちらのお店にしました。

池を眺めながらの食事、とっても気持ちが良かったです。

037.jpg

私達がお蕎麦を食べてる間は、ウー君は足元で静かに寝ています。

とっても良い子です(^^)v

041.jpg

食後のデザート、ソフトクリームには、ウー君も積極的に参加(笑)

008_20160501070103a95.jpg

たくさんの人が賑わう中を歩いたり・・・

  043.jpg

いつもと違う時間は、ウー君にとっても刺激的で

とても楽しかったようで、帰りの車の中の寝顔は

本当に満足気でした。

人間の方もた~~くさん笑って楽しい時間を過ごす事ができましたよ(^^)v


楽しんだ後は、疲れてついつい帰りにスーパーでお惣菜を

買いたくなりますが、そこは我慢して簡単メニューで乗り切ります!

053.jpg

手羽元の炙り焼き。

059.jpg

お豆腐には胡麻だれのせて♪

この胡麻だれ美味しいんです!

白胡麻擦って、めんつゆと砂糖とごま油とネギを混ぜただけ。

どなたかのブログで見てから私もやってみたんですが

家族にもメチャ評判いいです(^^)


あとは大根サラダ(写真なし)

大根を千切りにした後に、ちりめんのせて、海苔をパラパラ。

それに醤油ドレッシング。

052.jpg

ちりめんは、↑これがお手軽なので常備してあります。


楽しい時間の後は、ちょこっと家事も頑張る!

これ大事ですね。







見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter