こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

GWを楽しもう!!  



GWに入り、夫の顔もイキイキとしています。

とりあえず1週間休みなので、嬉しくてしょうがないようです。

切り替えの早い人なので、今は仕事の事など頭からオサラバ!

こういう部分は家族としても、とても楽。

夫、メンタル面がとても強いのは、この切り替えの早さだと思います。

私はグズグズ・・・メソメソ・・・なタイプなので、本当に羨ましい。

まぁ、切り替えが早すぎて「安易」と思う点も多々あるので

困る時もあるんですけどね(^^;


その切り替えの超早い夫、昨日は買出しが終わってから

釣りに出かけていきました。

私は大量のお肉を冷凍用に小分けしたり、カットしたりの

作業があったのでお留守番。

001_20160430061337275.jpg

立派なメジナを釣ってきましたよ~(^^)v

メジナは2日くらい置いてから食べる方が美味しいんですって!

だから昨日はおなかを出して、鱗を取っただけで冷蔵庫へ・・・。

食べるの楽しみです~♪

「パパに釣られるなんて、メジナ界の笑われ者だね!」なんて

私に憎まれ口をたたかれても嬉しそうな夫でした。

定年後は釣り三昧な事でしょう・・・。


今日はウー君と下の子も連れて、お出かけです。

a_201604300617592d3.jpg

お天気はバッチリ。

ウー君の体調もバッチリなので、車でちょっとだけ遠出しようかと・・・。

上の子は高校時代の部活のメンバーとお出かけ。

せっかくのGWですもの、みんな楽しまないとね(^^)


では、いってきま~す!








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter