こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

専業主婦で、暇と感じた事はないよ  



近所のママ友が仕事を辞めて、暫く家にいたんだけど

「暇」でしょうがないらしい(^^;


私は専業主婦で「暇」と感じた事は一度もないなぁ~

毎日やる事たくさんあるもの。

それは直接お金になるような事じゃないけど

夫が頑張って稼いでくれたお金を、いい形で生かせるように

働いているつもり。


専業主婦にも向き不向きがあるんでしょうね。

家庭で一生懸命働く専業主婦という仕事は

私には向いてるんだと思います。

017_20160422130754aee.jpg

下の子の間食用は焼きドーナツの生地を使って

肉球をたくさん♪♪

020_20160422130756244.jpg

友達にもお裾分けできるように多めに持たせました(^^)









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter