こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

リネンワッフル生地で作った手拭き、3年経過。  



リネンワッフル生地で手拭きタオルを作って使い出してから

もう3年経ちます。 3年前の記事が→こちら

この生地、本当に丈夫です!

ta_201604121420024cb.jpg

毎日洗濯して、しょっちゅう煮沸消毒してるのに

012_201604121420015c4.jpg

ボロボロになる事もなく、3年前と変わらない状態で

使い続ける事ができてます。

3年前と唯一変わった点は、生地の色が白くなった事ぐらい。

リネンという生地の丈夫さは、感動ものですね!

購入した時は、ここまで丈夫な物とは思わなかったので

「高い買い物しちゃったかな~」って思ってたんですが

これだけ使えて、更に使えるのなら全然高くないです(^^)v


薄いので、手を拭く回数が多いと1日何枚も使ってしまいますが

乾くのも早いので、衛生的でいいですよ~(^^)








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



category: 買って良かった物

tb: --   cm: 2

コメント

わかります~これ・・・
頂いたのですが、丈夫ですよね・・・

グライセン #- | URL
2016/04/13 06:46 | edit

グライセンさんへ

リネン生地は本当に驚くほど丈夫ですよね~(^^)

こな #- | URL
2016/04/13 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter