こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

3月終わり!!  



今日は前々からお願いしていた処分品を業者さんに運び出してもらい

家の不具合も、ハウスメーカーさんに来ていただいて無事終了。

屋根の修繕をもうそろそろやった方が良いと言われましたが

そんな大金、今は出せません。

今日のメンテナンス費用だけでもタメ息なのに・・・。

屋根は数年後を目安に修繕費の貯金をしないといけないですね。

何だかんだと、お金というのはかかります。

048_201603311324217e2.jpg

山桜が心を癒してくれる季節になりました。

3月は色々あった月でした。

「疲れた・・・」って言葉が、つい口から出てしまう月でした。

でもそんな3月も今日で終わり・・・。

4月は私も新たな気持ちでスタートできるよう

気持ちを切り替えて、元気に過ごそうと思います!

009_201603311337263a8.jpg

明日から1泊でウー君と一緒にお泊りに行ってきます(^^)

下の子が高校生になったら、もうなかなか一緒に泊まりで

出かける事も難しいと思うので、皆で楽しい時間を過ごしたいです。









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter