こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

春なので・・・。  



まだまだ肌寒く、コートが活躍する日も多いですが

春の日差しに、花達も喜んでいるようです。

005_20160322140738b08.jpg

下の子の卒業式が終わり、新たな生活の準備が

少しずつ始まりました。

何かの大きな区切りだったり、スタートというのは

何だかいいですね。

家の内に、新たな良い風が入る感じがします。


スタートの時期なので、冬の間見ないふりをしていた

いらない物の処分や、家の中のメンテナンスをお願いしました。

処分費用は20000円。

メンテナンス費用の連絡はこれからです。

少し出費が続きますが、放置しておいても良い事はないので

思い切ります。

とりあえず、「見ないふり」から「手配」にすすめて

それだけでも前進した気持ちです。









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter