こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

お酒をやめて2ヶ月  



1月のある日からお酒は1滴も飲んでません。

お酒が嫌いになりました。

お酒が憎いとも思います。


焚き火をして、星空を見上げて

お喋りしながらワインを飲んで・・・

あれは最高に美味しいお酒だった。


家族に迷惑をかけるお酒は美味しいですか?

スマホとPC相手のお酒は、そんなに楽しいですか?

もう堂々巡りだとわかったから、そんな事聞かないけどね。


私がまたお酒を「美味しい」と・・・

楽しいお酒を飲める日がくるでしょうか・・・。

011_2016031013194956c.jpg








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter